お知らせ一覧

年末年始休業のお知らせ

当事務所の年末年始の休業期間は12月29日(金)から1月4日(木)となっております。メール対応は…

適格請求書(インボイス)発行事業者となりました

日頃よりお取引いただきありがとうございます。10月1日より当事務所は適格請求書(インボイス)発行事業者となりまし…

お盆休業のお知らせ

当事務所のお盆休業は8月11日(金)より8月16日(水)となっております。お急ぎの方は、相談フォ…

GW期間 事務所休業のお知らせ

GW期間中の当事務所営業時間は以下のとおりとなります。休業日:4月29日、30日 5月3日、4日、5日、6日、7…

お盆休業日のお知らせ

当事務所は8月10日(水)より17日(水)まで休業いたします。メールでの対応は、少し遅れますが折り返し対応します…

事業復活支援金の申請期限は6月17日(金)まで延長です

事業復活支援金の申請期限は6月17日(金)まで延長になりました。これに伴い登録確認機関による事前確認の実…

事業復活支援金の事前確認は5月26日(木)までです

事業復活支援金の申請を検討されている事業者様へ当事務所はいわき市内の事業所様まで出張のみで対応しております。…

GW期間休業のおしらせ

4月29日(木)から5月5日(木)まで当事務所はGW休業いたします。メールでのお問い合わせには対応しております。…

事業復活支援金の事前確認機関

2月1日現在、申請が始まっております「事業復活支援金」の事前確認が必要な個人、法人様へ当事務所は事前確認機関とな…

年末年始休業について

当事務所の年末年始休業は以下の通りとなります12月29日~1月4日メール対応は随時確認し返信いたします。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP